お知らせ

5月7日(日)に保護者会を開催します!

こんにちは!遠野学習塾の程熊です。

来月のGWの最終日7日(日)の14:00~15:30頃に"保護者会"みたいなのをやろうと思っています。

いつもはお子様と勉強や進路について相談を受けることが多いですが、新年度になり保護者の方からご相談をうけることもが増えてきました。なので、一度保護者の方向けにお悩みを伺う場があればどうかなということで今回はじめて企画してみました。

「最近うちの子がいうこと聞かなくて―――」「昔世話になったのでんですけど、今は就職活動で悩んでいるみたいで―――」みたいなお悩みがあればこれまで通りお話しますし、「うちの子はどんなところで勉強しているんだろう」のように気軽にきてもらってもいいかなと思います。

一番広いスペースでも10名程度しか座れないので、
・お子様が塾へ通っている保護者
・以前に塾へ通っていただいた保護者
を対象とさせていただきます。

また、いろんなお悩みを参加者のみなさんで共有できたらいいなとも思っています。

なるべく堅苦しい雰囲気にしないために、当日はお飲み物を用意しながら参加費を300円程度いただく予定です。時間があれば自家焙煎のコーヒーを用意します!

ということで、もし5月7日(日)にご都合がつく方はご検討いただければ幸いです!

また、当日でも構わないので「〇〇してほしい」みたいな感想もあればぜひコメントお願いします。

よろしくお願いしますm(_ _)m

-お知らせ

© 2024 遠野学習塾